頭がいかれている人のBlog

Home > アニメ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.06 Sun GW終了

今年のGWはLoLの毎日でした

負けすぎて気が狂れてtrollしてレート下げようと思ってTeemo Onlyでやろうとしたけど
それやって勝ってしまったのでもうどうでも良くなりました

一度はLoL自体辞めようかとも思ったけどよく考えたらLoLしかやることがなかった

他ゲー探してます


最近見てるアニメ
黒子のバスケ
Fate/Zero 2nd
咲-Saki- 阿知賀編
めだかボックス
さんかれあ
夏色キセキ

とりあえず今はこんだけ
オススメあったら教えてね

2011.12.04 Sun 会計学おわこん

12月3日に「映画けいおん!」見にいきました!!

本当は映画上映当日に行く予定ではなかったんだけど気づいたら映画館にいました
ネタバレはしたくないので内容には触れませんが色々書いてみようと思います

長らくアニメのけいおん!から離れていただけに、どうなるんだろうってワクワクしていましたが期待通り素晴らしかったです

心の底から楽しめたって思えるのってここ最近じゃ「映画けいおん!」だけだなぁって思いました

映画館は前売り券を買った場所ではなく一箇所でしか上映しないみたいで、そこが個人的にすごく盲点で苦戦しましたww

時間も見誤ってギリギリで映画館に到着して前売り券出したら前の席しか空いてないって言われて追加料金払って真ん中の指定席を選びました

そこに座ろうとすると既に人が座ってて焦ったけど急いで店員を呼んでどうにか間に合ったww

目に入っただけでもかなり女性の方がいて「まじか!?すげーなぁー」って思いました
てっきり俺みたいな大きなお友達ばっかりだと思っていたけど、右隣は女子大生っぽい人で左隣はおじさんでした
そのほかにも子供もいたし、おばさんもいたし、本当に老若男女だったww

女子大生もおじさんも誰かと来た感じではなかったので「けいおん!が社会現象って本当だったのかー!?」と身をもって実感しました

内容は言った通りかなりよかったので、売店で買ったアイスティーとポップコーンを消化しきれなかったww
あの時の俺はすごく集中していたんだと思うww

そうそう、OPとED曲は映画館で聴くと迫力あってかなり良かったよ!

劇中歌が流れているとき、俺の右隣の隣のどうみても大きいお友達の方が「大丈夫っ!ジャン!」って口ずさんでて笑いそうだった(分かる人には分かる)

実際俺も気持ちは分かるので仕方ないと思う

それで映画が終わった時、すごく寂しくなったのを覚えている

映画が発表されて約半年、映画をすごく楽しみにしていたんだけど終わったと同時にこれで終わりかーって虚しくなった

でもでも映画は素晴らしかったし、けいおん!を知らない人でも楽しめるようなつくりになっているのでオススメです!

3期はないっていう噂を聞いたけどどうなんでしょう?
賛否両論あるだろうけど個人的にはやってほしい

大好きなんでね^^;

追記でけいおん!との思い出を書いてみる

[More...]

2011.11.02 Wed アニメ

最近またアニメを見始めました

見る見ると言って、見るまでが遅いんだが、ハマルといっきに見てしまう派

最近見てるアニメをまとめてみる


べるぜバブ 
元々見てるやつ、なんだかんだ面白い

バクマン。
今期も面白いね!

未来日記
今期一番の期待株、人間が怖い

Fate/Zero
人気なだけあって面白い、1話1話のクオリティーが素晴らしい

UN-GO
探偵物、人を選びそう

夏目友人帳
えいやっさ曰く、見てれば分かるらしい

たまゆら~hitotose~
ほのぼの系?まったり見れる感じ

ローキューブ
皆が騒いでいるので見てみた、ちなみにロリコンではない

日常
悪くはない、サカモトさん

僕は友達が少ない
萌えアニメ


と、今はこんな感じ...

大学でやることと言ってもグループ学習の集まりくらいだから、まだまだ余裕がありそう
そんなことより勉強しろって感じだけど、どうも気が乗らない

ってことで他でオススメありましたら、是非コメントしていってね!

周りの人に勧めたけど見てくれない・・・話相手が欲しいって方にも是非

2011.08.09 Tue いまおきたああああああ

生活リズム最悪です
朝までニコニコ動画見てた時はさすがに「何やってんだろ俺」ってなりました


最近見てるアニメ
べるぜバブ
花咲くいろは
逆境無頼カイジ 破戒録篇
とある魔術の禁書目録Ⅱ←New

興味があるアニメ
夏目友人帳
STEINS;GATE


夏目は知り合いの評価が高かったから
シュタゲは周りの評価が高い、が原作をやってから見る予定

まだ余裕があるのでオススメがあれば是非教えてください
機体?系とグロ系以外なら基本なんでもいけます

そういや咲-saki-の2期があるみたいですね
前々から好きだったので嬉しかったです
楽しみだなぁー


エースSR>>勝つ気はなかったからな

2011.06.24 Fri 焼き鳥

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が完結してしまった

どうだろう、涙もろいはずの俺があんまり泣けなかった

twitterの人達は「いい作品だ」「あの花最高!」とか言ってる中、何故俺は泣けないのかずっと考えてた

11話であそこまでうまくまとめたのはすごい、そして話も良い、だけど何かが足りない

うまくまとめたはいいが人間関係を深く描くのは11話ではあまりにも無理だったからである
多少の無理がないとまとめれないのも事実

つまり何が言いたいかと言うと、せめて2クールにして欲しかった・・・

twitterで原作があれば見ようかな、とぬーぶなことつぶやいてたら

フォロワーさんに「原作はアニメですよ」って指摘されて赤っ恥

シナリオライターさんに聞きたい

何故こんなにも短い?そうせざるを得なかったのか?
勿体無いなぁと思う今日この頃である

そして久々の動画

何とか大戦
