頭がいかれている人のBlog

Home > lol

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.17 Mon Where my LoL netsu

A to Zで絞ったチャンプがあまりにも多すぎるのでその中からまた厳選しようと思い身内とノーマル回す時はそれを踏まえながらやってます

いち早くRankedに復帰したいのはやまやまですがここまで来たらしっかりメインチャンプを決めたいと思ったのでかなり時間かけてしまってます

なんと言いますか、自分が自信持ってるチャンプとかはどうしても切り捨てるのを躊躇ってしまって厳選に時間がかかっているのが現状です

自己評価って難しいと思う今日この頃

そういえばMy Favorite ChampionSkarnerがよく分からん感じで修正されたので使ってみてはいますがMid運用もJungle運用もいけるようないけないような

Skarnerに対する思い入れが他のチャンプより強い分可能性感じちゃっているのは思い違いなのか自分でも分からずじまい

とりあえずなるべく早く持ちチャンプを固めてRankedに挑めたらと思ってます



Twitterでチラっと言ったけど朗報!

とうとう我が家も光回線にするので外国Pingとおさらばです!

FPSをやってた時代から悩まされていたので解決できたら最高!

余裕があったらTwitchあたりで配信してみるかも

完全なる身内配信になるかはたまた違うのかは分からないけどその時はヨロシク


この存在価値があるかよく分からないBlogはこれからも続けていくので何かあったらコメントしてね❤

2014.02.11 Tue Fuckin A to Z

LoL A to Z(全117Champion)終了しました

当初はやることがなくて適当にはじめただけですが終わった今はやって良かったと思ってます
今まで一度も使ったことが無かった意外なチャンピオンがセンスがあったり、逆に今まで得意だと思っていたチャンピオンについてもう一度見直すことができました
それと各role得意不得意はもちろんありますが、それを踏まえてRankでどのチャンピオンを使っていくか考える機会になりました

最初は勝敗を記録していたんですがそれはあまり意味がないと思ったので自分なりに三段階評価で全チャンピオンを厳しく評価してみたいと思います完全に自己満

長くなるので追記

[More...]

2013.12.25 Wed A to Z in ranked

就活しなければと思いながらlolしてます

タイトル通り全チャンピオン一回ずつでrankedまわしています。roleは自由、なるべくそのチャンプのmain roleでってことでやってます。

現在Amumuまでで4勝1敗。Jungle onlyでやった時より勝ってる。というかJungleやったら勝てない;;

なんにせよ暇つぶしになればと思います。

最近友達にパチスロ教えてもらったんだけどなかなか面白い。

初日2万ほど勝っちゃったんで調子乗らないように気を付けます;;

2013.12.02 Mon holy fuck

lolkingsaf.png

大事故


一度DiaⅡの70LPからDiaⅤの0LPまで下がりました


現在少しずつレートを下に戻すため頑張っております....

それとリアルの近況としては中学時代の友達に誘われてまどマギの劇場版見に行きました
大学はほとんどやることがないので半引きこもりみたいになってます

2013.11.27 Wed ugh

使用中だったでさーだーのマウスの右クリックの感度がおかしくなったので新しいマウスをと思い適当に調べた結果


こちらのマウスを購入しました

まだ届くのに時間かかるけど届いたらDiaⅠ目指して頑張ります

S4仕様のLoLは最初は戸惑いはあったけど現状割と満足しています

もちろんJunglerとしてはかなり課題が出てくるだろうけども


とりあえずマウス届くまではRank休止、適当に動画やら配信みながら大人しく卒論の仕上げしています
