頭がいかれている人のBlog

Home > SuddenAttack

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.23 Mon Little:G

中国へ旅立ったみのさんが旧正月で日本に帰ってきているとのことで久しぶりにLittle:Gでクラン戦してきた

SAやってんのはまりおんきしろくらいだけど普通に試合出来てた

強そうなところにも勝ったしね!さすが2次リーグ行ったクランやでぇww

ラダーとか初めてやったけど3rdとB補給しかやってない・・・
B補給とかMAPしらなくて普通にキャット抜けててワロタwww

相変わらず、「そこあてんの!?」みたいなびっくりショットが結構出て笑った
録画しとけばよかった^o^

さすがあの有名な卍1.toyosaki選手

クラン戦の後も皆で話ししてなんだか懐かしいなぁって感じた

みのさんきしろまりおんヴぁんどるむ お疲れであった!またやろう!!


黎さんからの成人祝いのぶつが届きました
PA240022.jpg

うぉおおおおおおおおおおお
はやくやりてえええええ地区書おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2011.12.19 Mon I need human

講義終了20分前に教室入ったけど出席になったwwwやったwww
反省しています、もうしません


一線を越えてしまってLoLがちょっと楽しくなった、というより楽になったと言った方が正しいか

一線を越えたっていうのは味方にThis人間がいても何とも思わなくなってきたって感じかな

昨日はろりこんとRankやってたけど奇跡的に3連勝したよ!!!!その後3連敗したけど

Rankを数百戦してきて初めて、人間10人の試合が出来ました

なんというか感動しました、言葉に出来ません
83c9a30d3b73d1f7169e9cdcfa50e608.png
スコアだけ見たらこっちの圧勝に見えるかもだけど、今までRankやってきて一番いい試合だったよ!!


最近Vayneを買って鬼のようにFarmしています
でも一人じゃ相手を分からすことができないからsolo topが今の所一番楽しいかな

GarenとかWukongとかね

っていうかsolo topのやつってぬーぶ多いよねww


れいりすとさん>>どの道まだメンバー集まってないし、大会とかないし、なので気長に待ってます!

2011.11.12 Sat 新しい煽りを見た

「Play go packman noobs」←新しい煽り


いまだにSAの方がちょくちょくBlogを見にきてくれてるのでたまにはSAのこと書いてみます

え~多分2週間前くらいに実は一回SAしました
あんまり内容は覚えてないけど、終始、完全にLoL勢の会話でしたね

「All mia」「おい、お前Ward置けよ」「1st Bloodとった!」「お前サポートだろkillとんなや」「あいつCarryしてるから1stFocusな」「RecallしてもHP回復しない;;」「Aceとった!ドラゴンいこ」「ドラゴン沸いてない;;」みたいなのを永遠と

正直それやってる時は面白かったわwwたまにはやってもいいかなって思いました

それと久しぶりにSAの動画フォルダを見てたら、そういえばFragMovie作る予定だったなーと
時間があって暇だったら作ってみようかなと思います

これからも、しばらくはLoLしてると思います
何か面白いことあったら誘ってください、ではノシ

2011.09.06 Tue haha wrosu

昼寝して起きたらあむちゃんにCW誘われたので行って来ました

多分一ヶ月くらいやってなかったと思うんだけど、普通に当たった・・・
ログインイベントはやるって言ってlolしてたので・・・

昔みたいにWOWみたいなshotはなかったけど来る敵普通に倒して覗いた敵普通に倒せました

ちょっと前までは、SAはやらなくてもCS1.6とかちょくちょくやってたのでアレでしたが
今回のでやらなくても当たるってことが分かりました、はは

久々にCWしたので動画upしようと思ったけど次の記事で貼ります

では僕はlolしてきます、お疲れ様でした


きしろ>>楽しいらしいよ

2011.08.25 Thu mazi kiti

たまにもの凄くFPSやりたくなることってあるよね、昨日がそれでした

そんでちょっとだけやろうと思ったら、こんなことになってるなんてね
やるゲーム間違えたかと思ったよ、ゲームを変えるネク○ン・・・ある意味素晴らしい


この後、謎のクランに入ってCWしてきました
