頭がいかれている人のBlog

Home > その他

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.26 Thu omfg

ブログ創設以来はじめて一か月更新がない場合のアレがでてしまった

このままやめてもいいかもと思ったけど今ちょうど暇なのでとりあえず続けます

近況とか


メイプル
10周年イベントとかいうやつ頑張ってた。内容はよくあるやつなので割愛。
無課金onlyの俺でも頑張れるやつだったので良い時間潰しになった。
そして毎日コツコツそのイベントをやってたらレベル170になってた(すごい)
でもそのイベントが終わってしまったのでやることなくて絶望してる。
need 露店出せる人 need メイプルフレンズwちなみずき鯖w


LoL
メイプル復活してからplay頻度が激減してしまった。現在変わらずPlat1 20LP。
メイプルのイベントが終わったのでこれからちょくちょくやるかもしれない。


アニメ
人類は衰退しましたっていう神アニメ見終わった。
あ、あとSAO今頃見たけど普通に面白かった。でも個人的には惜しい作品だと思った。
そして求むちはやふる3期。


マビノギ英雄伝
むか~しやってたことが少しだけある。本当に少しだけなんだけど・・・
そして声優で職を選ぶという同じ過ちをしてしまう。
弱キャラじゃないかと思ったけど弱いのは最初だけらしい・・・多分
このゲームをオンラインゲームではなく家庭用ゲーム機としてみたら案外できる。
ちなみに楽しんでいるかどうかは不明。

2012.06.28 Thu ついったー

ついったー辞めました 探さないでください


soraka onlyやってるけど普通に勝ってしまう

sorakaってこんなに強かったのか。。。

2012.06.01 Fri wtf

OS初期化してみました

最初はちょっとだけ軽くなった気がしたんです

そう・・・気がしただけでした

もうLoLできないくらい重いです

どれくらい重いかというと
「ウェウェウェウェルカムトゥトゥトゥトゥサモナーサモナーサモナーズリフリフリフリフト」

って感じ

OS初期化したときにバックアップも面倒なのでSAの大会動画upしました
トップ記事を参照してね!

2012.01.22 Sun W T F

近況とか

LoL
レート1308→03292e7b83bca9548052fed5a2426d8c.png

Rank8連敗中!!!←記録更新中!!!               やめたい

osu!
Normalすら難しく感じる。。。-完-




マンネリ化している俺に朗報が!!

黎さんからPS3貰います借ります!
さらに成人祝いってことでスト4を買ってくれることに。。。。

すごく嬉しいありがとう!!今から楽しみや(^▽^)


P.S.もう1つくらいソフトが欲しいと思っているのでお勧めあれば教えてほしいなぁ

2011.10.30 Sun あたまが

黎さんから奢ってもらったマウスが届きました


分かりづらいかも知れませんが、デジカメで映してみました
P7310018.jpg

IEと大きさも同じくらいですがマウス自体の感度が高い感じ
元の感度でosu!とかをやると大変なことになりますlol
今頃だがローセンシの俺には向いてないのか・・・?

もうちょっと使ってみて簡単なレビューを書けたら書いてみようと思います

LoLは・・・魔境から抜け出せなくなりました
毎日イライラして大変です
俺も無言さんみたいに感情を捨てたいなう

P.S.豊崎愛生さん誕生日おめでとおおお!!いつまでも応援しています!!

なかそね>>お前言ったからな?
れいさん>>半分くらい想像かも
