頭がいかれている人のBlog

Home > osu!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.08 Thu wtf

今日は珍しくosu!の記事でも

たまたまランキング入ったのでupします!

もう既に抜かれてるけど俺にしては頑張ったほう

マウスがお亡くなりになって新しい買い置きのマウスを使ってます
もうAimを使うゲームはできない;w;


現在Editしている譜面

放課後ティータイム - いちばんいっぱい
放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless!
放課後ティータイム - Singing!
放課後ティータイム - いちごパフェがとまらない
スフィア - Moon Signal
スフィア - LET ME DO!!
桜川めぐ - つまさきMovin'on!

実はどれも中途半端
この中で一番出来のいいものから順にupしていこうかなと考えています


きしろ>>はい

2011.12.08 Thu prigles

21cb383de84af293cd4810c6b7f4a36b.png

気づいたら900越えてた!
誰が見てるんだろう・・・めっちゃ気になる・・・

最近のosu!は暇な時とか、LoLの試合と試合の合間とか、LoLの試合の待機中の時とか、LoLのpick画面の時とかにやってる程度です

たまにNormalで負けられない戦いがある時はFLとかつけて頑張ってます

これ以上うまくなる気はしませんね・・・
これで満足しちゃってるから仕方ないんですが

今はPlayよりもEditの方が楽しいかな
自分でも前より上達してるのが分かるから楽しい!

今作っているのが
放課後ティータイム - いちごパフェがとまらない
放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless!←New
スフィア - LET ME DO!!

です

出来次第upしていくでござる

数人にテストプレイ頼んでやってもらってるけど、結構な高評価なので自信あるよ!

rankedしたらいいですね~



12月は課題やらテストやらで大変そう
支障がない程度にネットはやっていこうと思う

2011.09.05 Mon だからプロゲーマーかよ

久々にNormalプロしてみた
でも昼寝してたら抜かれてた
しかも同じ人に・・・
screenshot126.jpg
modから違うので無理ですね・・・やはり敗因はFL....プロかよ

やったああああ優勝だああああってなってたら同じタイミングでやってたらしく
screenshot127.jpg
これを期ににんばプロとお友達になりました
俺の弱点をすぐに見抜いていました、さすがです


おまけ
7cca0418b17973f3d71879492aae272c[1]
77分の死闘

2011.08.15 Mon lolが熱いかもしれない

最初は乗り気じゃなかったlolが結構楽しいかもしれない

とりあえず無料で使えるチャンピオンを一通り使って、どれが自分に合ってるか試してます

対人戦はまだ早いと思ったのでbot戦やってるんですが、味方が弱い・・・
俺が言うのもなんだけどな・・・Easyで0kill0アシストはないと思うんだ
それだけならいいけど萎え落ちする人が一番困る

bot戦も知り合いとやりたいわwww
一緒にやりたい人いたら是非やりましょう~


osu!
2万回
☆祝☆PlayCount20000回\(^o^)/

いつも通り気づかずに通りすぎるところだった
何かこういうキリがいい数字って書きたくなるよね

ちなみにPlayCount20000回目は

何か出ました

2011.08.13 Sat あがああああああ

コミケの季節がやってきたようです

twitter見てると虚しい、悔しい、羨ましい

い、いつか行ってるやるさ!!、、、な?


osu!
気づいたら、「いちごパフェがとまらない」のinsaneを作っていた件
自分でもFCできない具合に仕上がってしまいました

難易度少し下げようか考え中...

そこの君!是非やってくれよおおおおおおおおお


べじーたさんに誘われてやった久々のSACW

