頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.31 Wed 気づいたら

明日は4月1日、1年の始まりですね。今日気づいたけど明日は大学の入学式でした^^;大学生になるって言う自覚が全然ない今日この頃。スーツ着ないといけないのが嫌だなぁ・・・絶対似合わないし・・・中学、高校の友達に絶対ちょっかいだされるわ~~。
同じ学科には一人高校のサッカー部で一緒だった奴が一人いるけど知ってるのはそいつだけ。早く慣れたいな!

まぁそんな心配よりも午後4時に起きるこの生活リズムを直さないといけないんだけど  

一緒に遊んでた奴とか県外に就職だったり、進学だったりで旅立ちました。

なんだかんだで寂しいなw いつかまた遊びたいものだね!

大学生活は半分期待で半分不安ですが、大学生は楽しいって言うし、期待しちゃおっかなぁ~

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

