頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.31 Mon 月曜日しんどい

どうもーこんばんは、めんとすです

SAMCTリーブ21が優勝で二連覇だったみたいです。
FragTop賞は24killだったみたい・・・・俺23kill・・・・悔やまれるなこれは

あ、それと大会終わってクラン作るとかいう話は無くなりました。
諸事情により、メンバーがそろいそうにないのでなしという方向に

そういうことなのでクラン募集してます。募集してますとかいってあれなんだけど、誘われたから絶対入るってことではないです。ご了承ください。

ブルースクリーンが直ると聞いて→Biosをいじり→なかなか落ちない→直ったんじゃね?→ものの数秒でブルースクリーン・・・
本当、期待させてくれるな、このPCは


ヴァンドルム>>俺、もうアラドしんどいんだけど・・
