頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.30 Wed ^w^

どうもー、5月病ならぬ6月病のめんとすです。
沖縄暑いです、暑いのはどうもニガテだ

今日大学終わって家に帰ろうとしたら友達から電話きて、車出すから遊びにいこう!って言われていつもなら断る俺なのに、今日に限って付き合いが良かった俺

服とか帽子とか俺が全然興味ないところを回る友達・・・
俺はクーラーで涼しむだけ

その後は、流れでゲームセンター行くことになって久々にコインゲームやってきました
あれ、やっぱ面白いな。すっげ~熱かった、今日のパラグアイ戦並みに
500円で2時間くらいいたんじゃないかな?とりあえず楽しかったです



最近のSA

SankarI最近練習できてないです
少なくとも俺も原因の一つだと思います
いつも大学から帰ってきて、何もすることなかったら寝る俺・・・
9時前に目覚ましかけたはずなのに9時30分に起きる俺・・・
やる気はあるんだけど、こんなんじゃやる気ないって思われても仕方ないなぁ~

いつまでも引きずってもしょうがないんで前向きに頑張りたいと思います
SankarI絶対勝てる!ふぁいてぃん!!
