頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.29 Mon 明日から大学

どうもーめんとすですー

木、金、土、日、月と大学祭休暇期間をほとんど家で過ごしたので明日大学に行くのがしんどく感じます

振り返ると一番時間かけたのは、譜面作りかアニメかなって思います

というのも新譜面 Sphere - MoonSignal は9割完成?自分の中では完成だけどRankedを狙うってことで微調整してーの皆の意見聴きーので良い出来に仕上げたいと思っております!
もしよければ、osu!やってる人にはお試しPlayをしてもらいたい、そして指摘してもらいたい
言ってくれればSkypeで上げれますのでお気軽に~

あ、でも他の難易度は誰も仕上がってませんので俺のNormalだけですけどwww


SA
なんだかんだやることないので、ちょくちょくやってます
黎さんがよくニコ生やるのでいつもより楽しいかもっ!
めんとす!とか呼ばれて若干照れ隠しできてない俺
うるせぇなwwwこんなにちやほやされるのは初めてなんだよっ!!

とまぁこんな感じ?
テストもあるので少しは勉強する時間もとらねば・・・

P.S. 黎さんお茶+例のぶつ 
ありがとうございます!!!
