頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年11月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.10 Wed うえーい

恥を忍んで言いたいと思います
ローソンで午後の紅茶を買ってるひとはレシートください
今日は3つのクランに助っ人行ってきました

最初行ったのは【Infection】
ここは知り合いが二人ほどいるので、人見知りの俺でもわりと大丈夫でしたー
二戦くらいしかできなかったけどごめんねーまた誘って!!


二番目に行ったのはアマガミSS
黒ちゃまさんとのスカチャで盛り上がって行くことになりました
係わりはないに等しいけど、皆面白い人達で楽しかった!
アマガミSSは固定クラン(笑)だそうですwww


最後に行ったのはB-GAMING
長い事、フレンドだったベジータさんに急遽呼ばれて初めて行きましたー
普通にいい人達ばっかりだったけど、お得意の人見知りであんまり喋れなかったなぁ
最後ら辺は、疲れて集中できなかったなぁ

今日は疲れた久々にこんなにSAしましたー






SAAWPLって何だっけ?
