頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年11月21日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.21 Sun heihei

またイヤホン壊れたんだけど、俺のイヤホンって呪われてるのかな?

今年で4本壊れたんですけどwwww

本格的にやばいんじゃ・・・・でも買うお金はありませーん^^


SA
これからはデスマーケットの大会でてーの、後何にもないかなーって思ってましたけど、なんと昨日の夜中にあぶりるさんに固定のお誘いを受けました、助っ人ではなく固定ですよ

結構迷ったんですけど、とりあえず一度やってみることになりました

大会前とかじゃないとモチベ上がらないと思うので、そういう面で皆に迷惑かかると嫌だなぁって思ったんですけど、他の人も毎日できないっぽくて都合が合い次第やるみたいなので入るか入らないかは皆のモチベ次第だと思います

これで少しは楽しめればいいと思うけど、どうなるんだろう。。。


なかそね>>候補に入れとくわ
スライム>>ロボットはない、Fateってぐろいんじゃなかったっけ?
