頭がいかれている人のBlog

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 1年間を振り返って

今年は色々な事がありました
リアルのこと、SAのこと、思い出せるだけ書いてみる!*長文注意

まずはリアルのこと!
一番変わったことと言えば大学進学ですねー
国立狙えた成績だったけど、確実にいける指定校推薦で近くの私大に進学しました!
大学の講義は思ってたより楽しくなくて、取りたい講義と必修の講義が被って取れないとか、ちょっと涙目

とは言っても、楽しそうだなーと思える講義の数はやっぱり少なくて、ちょっと残念
2年から取れる専門科目が増えるのでちょっと期待

リアルのことではもう一つ
運転免許ですね
大分無理やり自練(自動車学校のこと)に行かされて、やる気がなかったのもあるけど、かなり苦労しました
親の仕事の関係でMTを選択したんですけど、あの時はATに変えたくて仕方なかった

でもなんだかんだ取れてよかった

リアルのことは以上!すくねーwwSAのことは長くなると思うので追記でっ

[More...]

