頭がいかれている人のBlog

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.31 Mon シャベッタアアアアアアア

どうも僕です

SAの方は一応CTL受かったのでそれまでは頑張ろう的なノリ

でも、やっぱり昔みたいに研究したりとか野良やってーとかそんなやる気は出ないな・・・

でもトーナメントみた感じワンチャンあるので頑張りたいですね
↑いつも言ってるよね、これ

CWしてるときにこの動画上げて!って言われたやつを上げようとしたら、間違えて違うの上げちゃった
ぷらいむさん見てるか分からないけど待っててね!
でもあのCW全く面白くないけど大丈夫か?

そういうことで、間違えて上げたCWです
