頭がいかれている人のBlog

Home > 2011年01月16日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.16 Sun おすが熱い

夜中にBlog更新をするのが普通になってました、めんとすです!

日付的に昨日の夜中から朝まで高スペになったぐんそうosu!できるということで
ぐんそうヴぁんどるむすらいむろりこん、俺でマルチで遊んでました

個人戦もいいけど、ハード以上だと勝負は目に見えているのでチーム戦というものをやってみた
ちなみに皆のスキル差を簡単に説明すると
ろりこん>>越えられない何か>>俺>>すらいむ>>ヴぁんどるむ(noob)>>>>ぐんそう(初心者)

俺とすらいむが組んだわけだが、結構いい勝負でした

そういやこういうのあったんだね
無題
あと、こういうのも
無題1
ノーマルしかやってないのがよく分かります
ですがこれからは、ハード以上にも手を出していこうと思います

そう思わせた動画がこちら

マルチとか呼ばれたら行きたいです、ぬーぶでよかったら・・・><
