頭がいかれている人のBlog

Home > 2012年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.24 Fri とうとう・・・・

どうも推定潜在レート1800のめんとすです

とうとうレート表示というものになりました

一度1300まで行ってそこから800まで落ちたので今回は頑張りたいです

画像はこれ↓
b4c9e62d00f08c8c1309cbea723d516b.png
一番使ってるCaitですがとんでもないKDA Ratioになってます
気になる人は見てみてね!完全にproだから

レート表示と言っても基本的に雑魚ばっかだから、これからも上がっていくでしょう


とある配信を見てたら、どうもあのリスナーのnoobコメントにイライラしてしまって配信する気が失せました
絶対にやらないとは言い切れませんが、どうなることやら。。。


れいりすとさん>>いつか、やります^^;
きしろ>>ぬーぶじゃんな。。。
