頭がいかれている人のBlog

Home > 2013年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.19 Sat How to Diamond

Blogでの報告遅れましたがDiamondなりました!
3回目の昇格戦でようやく上がれました

そんでもってDiamondに上がってからほとんど負けなしでDiamondⅣ100LPまできました


今日は私が密かに練っていたSolo Que常勝法How to Diamond書きたいと思います

とりあえずポイント別に書く予定ですが今回は"このチャンプ使え"とか、"Midとってroamしろ"とかそういうものじゃなくうまく言葉にできませんがそれ以外で書いていきたいと思います。書き留めてるわけじゃないのでぐだるかもしれないけど最後まで呼んで貰えると幸いです

まず最初に私が書くのは常勝法。必勝法というのはこのゲームにはないと思ってます。実際どんなうまいプレイヤーでも負ける時は負けます。勝てる試合を確実に取る、それだけで今のレーティングシステムだと上がります
もしかしたら運が悪く2連敗、3連敗、はたまたそれ以上の連敗でやる気が削がれた人もいると思います
実際私もそれで自分が上がれないのは運のせいだと萎えてLoLから離れた時期もありました


負ける原因を一つずつ潰して少しでも勝つ確立が上がる方法があってそれを実行していないのであれば参考にしてみてはどうでしょうか
長くなりそうなので続きは追記に書きます


コメント返信

ふゆかぜ : URL
2013.10.19 Sat 02:58
How to Diamond待ってます


>>参考にしてもらえると嬉しいです

[More...]

