頭がいかれている人のBlog

Home > 2014年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.31 Thu 仕事辞めたカスのパチスロ記事

タイトル通り仕事辞めました

twitterでちらほら言っていたと思いますが7月いっぱいで辞めるということで一ヶ月前から話をしていたので決して突発的ではありません

新卒枠で入ったということで止められたりもしましたが辞めるということだけをモチベーションに毎日出勤していたのでとても考えることはできませんでした

こうなった原因はわかりきってはいますが、「就活をまともにしなかったこと」、「やりたいこと興味がないこと」が挙げられるのではないかと思います

それがわかった所で何一つ変わる気はしないですが;;

出勤最終日の後に記念?にパチスロ打ってきてボロ負けしたのでプラス収支がかなり減りましたが今月大幅なプラスです

超しょうもないので追記に

[More...]

