頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > トップ記事 > おはようございます、こんにちは、こんばんは

--.--.-- -- スポンサーサイト


2037.01.03 Sat おはようございます、こんにちは、こんばんは

主にゲーム日記的なものをたま~に日常の出来事を書き殴っているBlogです

数年後自分で自分の記事を読み返すと面白いかなということで始めました

現在メインでやっているゲームはLoL(League of Legend)です



現在活動中ゲーム等(←プロフィール参照)



コンタクト
[Skype ID] mentose-
[Twitter] #dnhkandand
      

Uproadした動画
SACTL2010-11 一回戦 Little:G vs Br!ght_Red_MooЙ
SACTL2010-11 四回戦 Little:G vs Ace..
SACTL2010-11 五回戦 Little:G vs IS.
SACTL2010-11 決勝 Little:G vs Lp2nd←何故かupできてなかった
SACTL2010-11 2次リーグ Little:G vs Aluko'L 前半
SACTL2010-11 2次リーグ Little:G vs Aluko'L 後半
SACTL2010-11 2次リーグ Little:G vs NabD 前半
SACTL2010-11 2次リーグ Little:G vs NabD 後半
その他動画(Gavinet)

相互リンクは知り合いのみとさせていただきます(例外あり)


この記事は常にトップに記載されています。

Comments

name
comment
くらま : URL

#- 2010.02.06 Sat 12:33

mentoseさんお久しぶりですぅー

くらまですぅ( ´_ゝ`)
たぶん....覚えてませんよね?;;(苦笑

mentoseさんリンクしてもいいですかぁー?(・´з`・)

mentose : URL

#oFxloPPs Edit  2010.02.06 Sat 13:10

くらまさん>>覚えていますよー。あの時はハルヒさんでしたよね。相互リンクおkです。

Keput : URL

#- 2010.05.10 Mon 19:18

がんば!

mentose : URL

#- 2010.05.11 Tue 14:52

Keputさん>>がんば・・・る?うん、頑張る!

mugen : URL

#mT5FWUeI Edit  2010.05.28 Fri 01:21

相互リンクしよー^^ by MuGen

mentose : URL

#- 2010.05.28 Fri 02:58

MuGenさん>>むげんさんおひさしー相互リンク了解しました

【葡萄】FаNTa★ : URL

#- 2010.06.17 Thu 14:33

けつのほsちーっす!

お久しぶりですね。

じゃんぬでござるよ!

良かったら相互リンクしましょうぞ

mentose : URL

#- 2010.06.17 Thu 21:21

じゃんぬ>>おひさー相互リンク把握しました!

名無しさん : URL

#- 2010.07.10 Sat 14:39

わしじゃー!!!!

リンクせよ

byMr.^*KK

mentose : URL

#- 2010.07.11 Sun 13:29

KK>>了解!

軍曹 : URL

#- 2010.08.03 Tue 00:15

相互リンクしよう!

mentose : URL

#- 2010.08.05 Thu 16:26

軍曹>>了解!

Bomberman.jp : URL

#- 2010.08.06 Fri 03:23

リンク完了しますた

tk : URL

#- 2010.10.20 Wed 00:39

お久し振りですー!けつのほさん覚えていますか~?アカウントハックされかけたtkですーw相互リンクお願いします~!

mentose : URL

#- 2010.10.20 Wed 19:17

tkさん>>覚えてますよー相互リンク了解しました!

KK : URL

#- 2010.12.26 Sun 18:33

うおー!!!

相互リンクだお

動画つくってー!!

mentose : URL

#- 2010.12.26 Sun 18:37

KKさん>>相互リンク了解です、FragMovie製作頑張ってb

KK : URL

#- 2010.12.27 Mon 17:02

あ、いい忘れてた

すかいぷID -winley

mentose : URL

#- 2010.12.29 Wed 16:56

KKさん>>送っておきます

prime : URL

#- 2011.01.29 Sat 06:28

昨日のいい人じゃないですか
リンクしましょう

くさいのは名前だけです
動画とかは1試合丸まるUPできますよ><

mentose : URL Re: タイトルなし

#- 2011.01.29 Sat 12:29

primeさん>>相互リンク了解しました
       チートが蔓延している故、疑ってしまうのは人間の性なんかな・・・
      

れいりすと : URL

#- 2011.03.10 Thu 00:16

リンク完了しましたー!(^^ゞ

ちょきんぎょ : URL

#- 2011.04.07 Thu 20:07

リンク追加しました
よろしくですー

(男) : URL

#- 2011.05.07 Sat 10:00

どんも~
ブログFC2の方に移行したから新しくリンクおねげーしやす
http://nyoukunn.blog129.fc2.com/

手間掛けてごめんね

むらさめ : URL

#- 2011.07.20 Wed 16:47

やってるの知らんかった!!
相互リンクしましょうbb

しぐれ : URL

#- 2012.02.01 Wed 20:43

http://sigureeeeeeeeeeeeeee.blog.fc2.com/

PW分からずblog作り直した
再リンクよろしくお願いします

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.11.15 Thu 15:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【おはようございます、】

    初めまして、主にSAで活動していたMentoseです。 最近では色んなゲームに手をつけています、オススメあっ まっとめBLOG速報 - 2012.10.23 14:32

  3. まとめ【おはようございます、】

    主にゲーム日記的なものをたま〜に日常の出来事を書き殴っているBlogです 数年後自分で自分の記事を読み まっとめBLOG速報 - 2012.11.26 04:11

