頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 昼寝で7時間寝た俺

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.28 Wed 昼寝で7時間寝た俺

皆さんお久しぶりです。Celticsのメンバーですけど、どうやらまだ5人決まらないみたいです。
一時期決まりそうだったんですが、新しく入った二人が答えは保留という形になってしまい、足踏み状態ですね、なので気軽にメンバー決まりました!とかBlogで書けませんw

俺的にはその5人で活動していきたかったってのはあります。

その5人でCWした戦跡↓
無題1

いい感じだったんだけどなぁ~早く決まらないかなぁ~

Comments

name
comment
OMNK : URL

#- 2010.04.29 Thu 19:47

http://omnkgaming.blog115.fc2.com/
大会開くから来てね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
