頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > くしゃみが止まらない

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.30 Fri くしゃみが止まらない

後、もう少しで大尉だよ!どうも!めんとすです。

昨日、dEL`*さんとBerdysh^-^bが階級ウニになりました。
おめでとう!ポイントに余裕ある方プレゼントしてやってください。

俺も後少しで大尉になるので、プレゼントはなしでもいいんじゃない?ってでるべさんに提案したら

でるべ「でも、俺は送るよ?」

って言われたので

じゃあ俺も送るかーってことになって
SuddenAttack 2010-04-30 01-11-32-35
グルカ7日送る予定だったのに買っちまった・・・ただでさえポイントないのに何やってるの俺・・・
どうみてもあほな子でした。

で、でも俺だって後もう少しで階級が上がるんだぜ!
記念5000戦!ってことで階級upまで後こんな感じです。
SuddenAttack 2010-04-30 13-56-38-72
じゃあ今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
