頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ゲームクリア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.02 Sun ゲームクリア

今日は色々書くことがあるんだけど・・・

さどんあたっくゲームクリアしましたっ!
SuddenAttack 2010-05-01 22-51-59-02
プレゼントは何人からかもらったんですけど後日まとめて紹介したいと思います。
皆プレゼントがいけめんすぎて泣いた。もしプレゼントしてくれるならツール>TRG>DE>GAL 希望です///

話は変わって今では恒例、(今回はスライム主催)いいっすかの内戦大会結果発表!
1位 ヴァンドルム 86k
2位 ぽるぴん 84k
3位 魂魄 82k
4位 mentose 79k
5位 男 74k
6位 ZERO 66k
7位 軍曹 51k
8位 えいやっさ 47k

ウェア、Gキューブ、モンキー、第三(メイン武器なし)、シャーク、こんな感じでやりました。SRはなしの方向で^^
ふるぼっこにされました。やる前は勝つ気まんまんだったけど皆内戦になると強いのぉ
SuddenAttack 2010-05-02 00-21-44-51
皆で撮った記念撮影このピラミッドを作るだけでこんなに時間がかかりました。
負けたけど楽しかったな!次はもっと人数集まってやりたいもんだ!


余談ですが今日家に帰ったらPCが置いてある机が勝手に変わってました・・・
これがすごいやりづらいんです。説明しづらいんですが、簡単に言うと机の幅が小さくていつもより机が高い
文句言っても仕方ないので慣れるしかありませんね・・・

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2010.05.02 Sun 02:30

次回の大会は7月くらいに開くのでその時は頑張ってください!
机の件はdmでした・w・

mentose : URL

#- 2010.05.02 Sun 12:18

スライム>>おう、内戦は楽しかったなぁ、またやろう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
