頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > GW終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.06 Thu GW終了

どうも!昨日友達の家にいたら急に今日大会だよって言われたMentoseです。

↑とういうことで急遽SASSTという大会に出てきました。9時試合開始で帰ってきたのは8時40分・・・
ぎりぎりでしたw

一回戦
vs 卍†守護神†卍

全くやってないWSということもあって皆ぐだってた気がするけどこの試合で一番戦犯だったのは俺でした。いつもなら当てれる所が全く当てれなかった・・・果たしてそれはAim調整ができてなかったためか、もしくは大会からの緊張か・・後者ならどうにかしないといけないなぁ

ま、次頑張ろう次・・・
遅くなりました! 「ありがとう大尉プレゼント」のコーナーです
SuddenAttack 2010-05-01 22-58-05-35SuddenAttack 2010-05-02 00-37-05-87SuddenAttack 2010-05-01 22-58-03-10SuddenAttack 2010-05-01 22-58-00-87SuddenAttack 2010-05-01 22-57-57-87SuddenAttack 2010-05-06 13-08-33-38SuddenAttack 2010-05-06 13-08-28-94SuddenAttack 2010-05-06 13-08-14-37SuddenAttack 2010-05-06 13-07-28-60
そして、でるべさんからのプレゼントは・・・
SuddenAttack 2010-05-06 01-06-20-19
リアルガチャもらっちゃいました☆
プレゼントくれた皆さんまじでありがとう!!(泣)一つ変なのあるけど大事に使います!

余談ですが未だに追記のやり方が分かりません。できれば誰か優しく教えてください

それでは今日はSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
