頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > やっぱり月曜日はつらい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.10 Mon やっぱり月曜日はつらい

クランを抜けていいっすか行くかって感じだったのですが

一つ呼ばれたのでそっちで活動していきます。

クラン名 LaFi

毎日やるかも微妙なんで助っ人とか呼んでくれればいけます
これからクラン作るかもだけどその時はその時で・・


そういや、osu!でとらドラ!のOrangeとSilkyHeartでランキング入りしてます。

全部ノーマルですっ!決してノーマル以外できない訳ではないあえてノーマルを選んだのさっ!

俺はノーマルのプロになる

とりあえずそういうことで今日はおつ~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
