頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 俺は本当にSR?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.20 Thu 俺は本当にSR?

昨日は3on3のメンバーで初めてvcしましたww
簡単に名称を決めて、あとはニュアンスだなっ!とか言って雰囲気もいい感じだった
何やら三回戦にCelluloidらしいですね

ま、まぁ気持ち次第でどうにでもなるんでいけるっしょ

それとタイトルは適当につけたんですが、実は相当悩んでます

昔話をすると誰得?昔は相当な低スペでまともに動くMAPはウェアと3rdくらいでとてもSRを持てるような環境じゃなかったので仕方なくARを持っていました、って皆には言ってましたが実は元々いいっすかの集いでは両方とも持ってました、そのころから多少の自信はありましたが他のクランで持つまでの自信がなかったので普段SRを持ってるということは秘密にしていました

それはどうでもいい話なんだけど、実際のところARSR暦共に時間はさほど変わらないんです

変な話、どっちも自信あるけど、どっちもメインではないんです
高スペになってtNdrの頃にSRを持つ機会があり、それから今までずっとSRを持たせられてきたんですが、そのせいか腕も以前に比べれば格段と上がってきていると思います
でも当時の俺は本当はARなんだと考えていて今までもそう考え続けてきました
ですが最近になって自分の中の自論が崩れてきた感じがするんです
SRを使い続けているせいか、もしくは元々ARよりSRに向いてるのか、ずっと前者だと思ってたが今それが分からなくなってきています

俺のことを知ってる人にずばり聞きたい
mentoseはAR?SR?

こんなに書くつもりはなかった、長文失礼しました


ぴんくあさるたーさん>>昨日はやっと話せたなw
当日は頑張ろう




Comments

name
comment
BelJoker : URL

#- 2010.05.21 Fri 02:11

mentoseさんは俺にSR教えれるぐらいだからSRでいいと思うw
なんだかんだいって俺も両方持ってるときあるけどいまmentoseさんがtNdrに行く前と同じ気持ちです^^;
俺もいまARもとうかSRもとうか迷っています><
でも逆に質問しますw
俺ってARかSRどっちですかね?w

成井KID : URL

#- 2010.05.22 Sat 03:55

ARかの

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
