頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > やぁ、私だ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun やぁ、私だ

皆さんこんばんは、めんとすです

昨日3on3ありました!一回戦で負けました!3kill差でした!

これ以上喋ると愚痴になるので3on3の件は忘れたいと思います



ただ一言だけ言わせてもらうと・・・
自殺ってありなんだ

osuの譜面作成の方ですが、俺が素人のせいかEditで調整すればするほど、ずれているような気がしてきます・・
そろそろ苦しいので、妥協しようと思います
それと、動画も乗っけたかったけど要領オーバーらしいので仕方なく壁紙だけにします;;

あ、投票の方お願いします><

それでは今日はこの辺で See you ノシ

Comments

name
comment
ぴんくあさるたー : URL

#- 2010.05.23 Sun 23:52

ちくしょーー
また3on3 あったら声かけます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
