頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > アジア研究ってなに?眠いだけじゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.25 Tue アジア研究ってなに?眠いだけじゃん

最近全くと言っていいくらいSAをやっていません。
SAはおろかPCを触れる時間がかなり減ったような気がします。
疲れてる時、寝ちゃうんですよねー、そろそろ大会だというのに気合入れなきゃ駄目だね

SAMCTの練習は今日からやりましょうか、皆さん。目指せWebMoneyってことで

手抜き更新でしたが、申し訳ないです。それでは今日はおっつ~


ぴんくあさるたー>>力になれなくて申し訳ない、次あったら頑張りたいね






Comments

name
comment
p!NkAsalter* : URL

#- 2010.05.27 Thu 18:39

俺も出れたら出る予定
お互い頑張ろー

あとosu!!の譜面リクエストしていい?
simple planの take my hand
 めんとすsのフラグムービーにも使われてた曲だねw
できたらお願いします

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
