頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ^w^w^w^

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.27 Thu ^w^w^w^

皆さん、こんばんは

毎日Blogに足を運んでくれてる方ありがとうございます;;

内容が薄いくそBlogですがどうか末永くよろしくお願いします

さて、当Blogにて行われたアンケートの件ですが
無題

少ないですが5件投票してくれました。ありがとうございます。

結果を見る限り、全体的にSRやれよks野郎、ってことらしいです。
ARとSR両方とも中途半端だけど、それはそれでいいのかなって気がしてきました。

ということでこれからも中途半端な、まるちろーらー(笑)なまま頑張ろうと思います。
結局原点に戻ったけどあえて気にしないでおこう


osu!の譜面作成ですが、途中で投げ出した感じでupしちゃいました。
natuzoraで出てくると思います。ただ、くそ譜面なのでDLしない方がいいかも・・・
あと、UPする時にみすって空気読めない子みたいな感じになってるけど消し方が分からないので放置します。何がいいたいのかは、見たら分かると思う・・・
まぁ失敗は成功の元と言いますので、これからぼちぼち作ってみようかなと思います。


ぴんくあさるたー>>俺より他の人にリクエストした方がいいと思うけど、できるだけ頑張ってみます。どれぐらいの難易度をお求めですか??

Comments

name
comment
p!NkAsalter* : URL

#- 2010.05.27 Thu 22:13

助っ人受け入れ(TдT) アリガトウ!

難易度はノーマルでお願いします

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
