頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日の昼飯は赤いきつね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.28 Fri 今日の昼飯は赤いきつね

昨日は、ドラゴンクロニクルの最強種のドラゴンだか、ヴぁんどるむだか、知らないけど、そいつが寿司食いにいってて練習が少し遅れました汗汗

その暇な時間に助っ人に呼ばれたので、ぴんくあさるたーのクランAstralに助っ人行ってました。

久しぶりのAR持ちでしたが何とか、まるちろーらーかっこ笑いで俺としてはぎりぎり許容範囲のAimでした。


それで雷属性の人が来たので、とりあえずCW
MAPは1,2回戦に当たる OT CP を中心にやりましたが

相手が弱すぎて練習にならない・・・
いや、これは本気で(本気と書いてm)
いいっすかの勝率だと強いところは釣れないし、50前後からささやきが来ます(俺が声かけたらしかとされます)
昨日のCWはひどかった。ソーコムを持つ余裕があるくらいに・・・何故持ったかというとプレゼントBOX的な意味で
ソーコム持つと相手に半端なく煽られますので皆さんも持ってみてください。

昨日の名言
クラン戦終了後
某1位クラン「ソーコムってARなんですか?」
俺「そうですw」
某1位クラン「さすがっすね」


ぴんくあさるたー>>助っ人暇な時はいけますっNomal把握
MuGenさん>>相互リンク了解しました~

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.05.29 Sat 01:31

雷属性の人の名前かっこいいっすね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
