頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAMCT結果報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.30 Sun SAMCT結果報告

一回戦 vs Marilyn_Manson OT win
無題1
kill稼ぎにいこうとしすぎて死んだ

二回戦 vs-AyLas- CP win
無題2
完全にFragTop賞狙い、クラン戦はしてなかった。でもみすって相手が最後の一人なのに俺が倒しちゃった。本当なら後2ラウンドあった

三回戦 vs Astral DR Defeat
無題3

クラン戦記録の表記だと勝ってますがkill差負け(2kill差だったと思う)
Tで3本しかとれなくてCTはいいところまで行ったけど負けた、うちのクランDR弱すぎ;;

そんな感じで終わりました。とりあえず皆お疲れであった。
四回戦以降は、今日あるみたいですね。
勝ち残ってる皆さんは頑張ってください!

P.S アラド戦記はじめました。


ヴァンドルム>>あ、はい。

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.05.30 Sun 19:48

雷属性最強種さんもアラド始めました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
