頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.13 Wed

昨日は久々にAikaOnlinを一緒の時期に始めた「いいっすかの集い」のメンバーと一緒にやりました。
恐らく俺は2番目に始めたはずだったが・・・一週間くらいやらなかったせいか皆に抜かれてました><
でも昨日は3レベも上がったんでよしとしましょう。それと新事実が・・・・
一緒にやっていた一人がAikaに課金しててワロタw
そんなに好きなのかよw

その後、皆が風呂入ったらCWするかってことでSAにIN!!
結果↓
無題a

最後のR25戦は何故かHG縛りという流れになり、最初から最後までHG縛りをしてしまった。
相手クランには悪いかなと反省はしているが後悔はしていない。まじで皆頑張ってたと思うw
結果↓
無題b

動画撮ったんで身内用としてzoomeにupします。いいっすかの集いの皆!しばしまたれよ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
