頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 疲れたー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.02 Wed 疲れたー

今日はMugenさんがいるクラン、TopCrusherに行ってました
とりあえず、久々の5:5のクラン戦で疲れた
ノンステップで7戦くらいやってきました

戦跡はこんな感じ、SRとして入ったのにこれはないなぁ
CMの印象としては皆俺よりうまいです、以上
クラン戦の立ち回りもついていくのでやっと・・・
どれだけ自分がNoobかっって思い知りました
でもいつもより、動きが硬かったかなーって思いました
まだ正式加入じゃないだろうし、これから頑張らないといけませんね・・・

今までクラン3つくらい潰してきてるので今回は頑張ろうと思います

では今日は、おっつ~


ヴァンドルム>>それは、コメントを記事の最後に返信するってきめてるからだよ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
