頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 今日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.12 Sat 今日

朝、友達に起こされた
何事かと思ったら

友達「フットサルの大会行くぞ、お前がいないと出れない」

俺 「はぁ?」

まぁ、そんな感じで大分無理やり

社会人のビギナー大会?出てきました

今回は天候が悪かったため、4チームぐらい来なかったみたいで
4チームでの総当たりで前後半やりました

結果としては
一回戦 4:1 勝ち
二回戦 2:2 ドロー
三回戦 2:1 勝ち
四回戦 2:3 負け

で、2位でした
自分は一回戦 3点と四回戦 1点 とりました
やっぱり二年間のブランクひどかったww
最後らへんは、体力もたなくて、足がぱんぱんでしたww
こっちのチーム5人で交代要員いなくてきつかったなぁw

久々にサッカーやって楽しかったなぁ~
何か来週は大きな大会あるらしいんで、それ狙っていきますっ!

では今日はリア話だけで、おつ~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
