頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日はすいませんでしたww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.15 Tue 今日はすいませんでしたww

今日9時半頃Sonth(へお)さんがいなくて

俺「PC放置してたらブルースクリーンなるから、PC落としとくわー」

ってことで携帯番号教えたんだけど、それがミスってたみたいでwww

どっかのおねえさんが出たみたい

俺の姉ちゃんだと思ったらしく、めんとすさんのお姉さんですか?とか聞いたらしいwww
それを三回くらいかけて、相手の人は「だから違いますって」
俺のせいだけど
100%俺のせいだけど笑っちゃったわwwww

本当すいませんでしたwwwwww

P.S サッカー日本代表よくやった!これ日本あるで!


いんさいどさん>>すいません、TSのチャットをそのままコピーしちゃってました

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.06.15 Tue 18:33

ってかもし本当のお姉さんでも違いますって言うんじゃね?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
