頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 昨日も

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.19 Sat 昨日も

練習なかった、最近SankarI活動ないです

なので、いいっすかの集いで助っ人、でるべさんを加えてクラン戦してました。
6勝0敗でした^^;
全部制限なしで釣ってみたので格上で、普段は戦うことのできない相手だったので皆いい刺激になったんじゃないかな?最後のとこは勝率73?くらいでした。勝負ラウンドでブルースクリーンなったので負けたと思ったけど頑張ってラウンドとってくれたみたいですww
無題


それと、SAFTという勝率55%以下の個人主催の大会なんですが、我らいいっすかの集いも参加します

Member
AR 黎玲軍曹
AR 黒龍=スライム
AR えいやっさ
AR CaffeLatte,

SR BelJoker


多分SR一人かな?w
メンバー構成は普段は大会に出ないメンバーで構成されてます。勝ち負けはともかく楽しんでもらえればいいなって思います

いいっすかふぁいてぃ~~~ん!!

Comments

name
comment
プーさん : URL フラグムービー

#P6Hs84cw Edit  2010.06.20 Sun 15:51

こっそりフラグムービー見させていただきましたw
編集とフラグともに最高でした^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
