頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 月曜疲れる

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.21 Mon 月曜疲れる

先日行われたSAFT一回戦で負けちゃったみたいです;;
結果はともかく楽しんでもらえたみたいなので良かったかな~って思います

次はSAOMTSeason4ですね!
いいっすかの方も出るみたいです、お互い頑張りましょうー!

最近、どこのクランも名前揃えて大会ムードで良い雰囲気でやる気出てきますね

そして、いよいよ明後日は抽選発表だー!
毎回、抽選はドキドキするんですよね、楽しみですっ!

SankarIの調子は最近不調で負け期です
でもこれを乗り越えなくては次に進めないと思うので、皆がんばろー!

文面めちゃくちゃだけど、とりあえず楽しみってことですww


プーさん>>FragMovie視聴してくれて、ありがとうございます!そんなに、評価してくださって嬉しいです!2ndも作る予定なのでできれば次回も視聴お願いします><
        

Comments

name
comment
プーさん : URL

#- 2010.06.22 Tue 17:00

ぜひ見させていただきます~
あと図々しいのですがたまにCW助っ人きてもらうこと可能ですかね?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
