頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 抽選受かってた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.24 Thu 抽選受かってた

最初自分のクラン見つけれなくて、抽選落ちたと思った、めんとすです

13ブロックですっ!とりあえず受かっててよかった!
無題
入りきらなかったのでブロックの半分だけ乗っけときます
見た感じ強そうなのはJag.Rでしょうか、当たるのはDRですかね、頑張りますっ!

最近SankarIはなかなか全員そろっての練習ができません
思ったんだけど大会前とか大会当日にハプニングが起きるのは仕様なのか・・・?
毎回大会の時は決まってこんな感じなような


今日は暇なので前の記事で言っていたFragMovie2nd編集していこうと思います
曲はosu!やってる時にたまたま見つけたやつが気に入ったのでそれ使おうと思います
今回は短いMovieになると思うし、編集もksだし期待だけはしないでください

それではノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
