頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMTSeason3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.25 Fri SAOMTSeason3

いよいよ始まりますね、俺達は日曜です!

でも全然練習してない;;
結構ぶっつけ本番みたいな感じ

不安要素はあるけど、1、2回戦は負けないっすよね~
負けたら洒落になんねぇww

前から告知していたメンバー紹介させていただきます

AR SN1|Mr.^*KK
クランの先頭、特攻隊長、指揮官でもありリーダー的存在、グレの知識も豊富でありクランの頭脳といっても過言ではない、一人になった時に魅せる立ち回りが光る!あ、あとウェスタンの神
KK「なんでここで抜かれるんだよ!」
         
AR JuSt!s
急遽、インサイドさんの変わりに出場することになりました、クランのムードメーカー。AR、SR共に使いこなすMR、個人的にHGがうまいと思う、大会での爆発に期待!
JuSt!s「まじ、こいつらチンパンだなぁ・・・」

AR SN3|MuGen
クラン内で一番のAimを持つ、べすとばっくあっぱー(笑)とか言われてるけど、カバーがうまくて確実にkillをとってくれる頼もしいお方、あと、PVのBの守りが好きらしい
MuGen「このラウンドで終わらせてやるわー」

SR SN4|Mentose
大事な時にブルースクリーンで落ちるくそ野郎、勝負することが嫌いでずっと芋ってるので相手に嫌われてます、振り向きのとっさのびっくりしょっとは皆に評価されてます
Mentose「あ、あてたー今の判定かぁ?」 皆「弾出てない」

SR SN5|Sonth
いつもいじめられてる、俺が初めてクランに来た時には既にいじめられてた。よくファーストキルをとったりラッシュを止めたりするが「マグレ乙」って言われていじめられてる、こんなSR見たことない
Sonth「俺、何か悪いことした?」

こんな感じです、昨日Blog更新しようと思ってたんだけどブルースクリーンで死んじゃったんで・・・クランの皆と話してる最中だったのに申し訳ない・・・

とりあえず・・・・
SanakrIふぁいてぃんやでー!!

Comments

name
comment
プーさん : URL

#oTHQwZyM Edit  2010.06.26 Sat 17:10

大会がんばってください!
もうご覧になったことがあるかもしれないですがブルースクリーンの対策にもしよければ下記サイト参考にしてみてください役立つかわかりませんが;;
http://windows-pccleaner.com/jp/Windows.php

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
