頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.27 Sun 今日は

SankarIはクラン戦かなりできた、大会前の雰囲気は良かったと思う。

2敗したけど、正直全部勝てたなぁ

でも前に比べたら大分ましになってきてると思う!

この調子で大会も頑張ろうー!


2ndFragMovie7割型完成してます。後は銃声つけてエンコードしたら終わりです。
俺のことだから、来週の土日あたりにupすると思います


プーさん>>わざわざリンク貼ってくれてありがとう~でも残念だけど、OSの問題ではないことは発覚してるんですよね~



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
