頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 英語の点数が///

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.03 Sat 英語の点数が///

今、ちょうど大学からの帰りです
随分前にやった英語のテスト返してもらいました
51点中47点・・・・(何故51点満点なのかは謎)
はぁ~満点とれると思ったのになぁ・・・
じゃなくて、何で英語できない俺がこんな点とってるんだよww
クラスで5番目くらいの点数らしいですまる
英語は簡単に単位とれそうで良かった

それと、一昨日くらいからリア友の一人がネット復帰してました
一年と八か月ぶりらしいです
おめでとうございます

SA
昨日は一応練習できた
でも色々課題は残っている
一つ愚痴らせてもらうと、その場しのぎの動きしかできていない気がする
うまく説明できないけど、もっと意味のある動きをしてほしい、詰め待ちなら詰め待ち、突っ込むなら突っ込む
とりあえず今日が最終調整ですね、頑張りましょう


ヴァンドルム>>正直怖かった
でるべさん>>その未来を覆してやるっ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
