頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 明日テスト・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.19 Tue 明日テスト・・・

明日は高校最後のテスト、いわゆる卒業テスト。
大学は推薦で決まっちゃったし、単位保留とかの可能性とかもないので、適当にやっても別にいいってのが本音。
ですが大学決まってからの授業のだらけっぷりとかが異常なので、ここで勉強のくせを付けておこうかと。
とは言っても明日テストなのに今日から勉強を始めるというw でもなんとかなるでしょう。

明日のテストは国語だけ、時間割の都合上、私たちクラスだけが1時限目で帰れますw

と、今週辺りはSAを離れて全く需要のないテストのことを書いてみるかな。

最近は観覧数が10くらいで安定してきました。私の暇つぶしに付き合ってくれて感謝感謝

では今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
