頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > doumo!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.08 Thu doumo!

今日大学で商業簿記のテストだったんだけど
できんかった(涙

おそらく半分取れてるか取れてないか、うちの学科は必修なんだけど、こっちのクラスだけが特別難しいらしいです。まじダルス
とは言っても、試験勉強を前日しかやらなかった私が悪いんですけどねぇー、次がんばろ、次

SA
2ndFragMovieの件、実はもうできてます、zoomeにtestupしてみました
画質がksでした、納得がいかないんでupし直そうと思います
エンコードとか、そういうとこチンパンなんですよね・・・まいった

とある日のクラン戦
GAL持ちました

俺やっぱARじゃね?
高画質でupできたので貼りますっ!
このスキンは見納めですね

よければ感想、評価などコメントしてくれると嬉しいです!

Comments

name
comment
プーさん : URL

#oTHQwZyM Edit  2010.07.08 Thu 18:41

2ndフラグムービー見せていただきました~
自分はああいう編集好きです~また機会があれば是非!!

RozeN : URL

#- 2010.07.08 Thu 20:17

なんという奇遇・・・リンクさせていただきます^-^

まり☆ : URL

#- 2010.07.09 Fri 01:04

pvのhg~♪(´∀`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
