頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAOMTSeason4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.13 Tue SAOMTSeason4

今頃だけど、SAOMTSeason4の個人的な感想書いてみようかなと思います

一応2次リーグと3次リーグの配信はzoomeとかに上がってる動画も含め全部見たんですけど、熱い試合ばっかりで楽しかったですね~

3次リーグのBグループ、まさかNabDiZoneが同じグループになるとは・・・AグループAグループでどこが勝ってもおかしくない接戦!私は負けただけあってJag.Rを応援してたんですが残念でしたね
NabDiZoneは、勝ち点同じで合計ポイントまで同じというww
簡単には決まりませんな、この両チーム!
個人的に応援しているAktm選手もRespect戦で爆発してましたし、まじAktmNabDの穴って言った奴出て来いよって感じですよね


結局決勝リーグは、Celluloid quintet.. NabD iZone の4クランに決定しました

人気投票で選んだように見えるこの感じ、運営さん策士ですなぁ
オフラインかオンラインかはっきりしないけど、また配信してほしいなぁ
できればオフライン決勝、またやってほしいですね!

SALTLSankarI抽選受かったので、今50戦まで頑張ってます、消化試合なんていらねぇ
メンバー紹介はまた後日やります!


魂魄>>びっくりですね!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
