頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 地獄からこんばんは

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.18 Sun 地獄からこんばんは

どうも、友達の家からお送りしております!最近SkypeとかSAにインしてないのはPCいかれたせいです

話すと長いので要約すると、ブルースクリーンが治ると思ってやった結果が悪い方向にいってしまったと言うことです。PCの中少しいじったから、触っちゃいけないとことか触ったかもしれないなぁ

PCチンパンだから分かりません///

SA
ということなのでSALTLはもちろん出ませんでした
もう、萎える元気もありません^^;

ずっと前に言ってたSAMCTの二回戦の動画をupするupすると言って結局upする詐欺をしてしまったんですが、明日には上げれると思います。もちろん友達の家からですけどね!
恥ずかしいのでメイトだけに公開します

それでは地獄から、さようならノシ

Comments

name
comment
(男) : URL

#- 2010.07.19 Mon 10:18

あぁ・・・お疲れ様(主にPCの方に

どんな状況になってるのか今一分からんけど直すの頑張ってね!

俺の家でエンコすると5時間以上PCがまともに使えないんで・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
