頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 生き返っためんとせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.22 Thu 生き返っためんとせ

皆さん、お久しぶりです!PC死んだと思ったら生きてました!
その間Blog放置しちゃって申し訳ないです、観覧数アベレージを見ると毎日見てくれてる人もいるみたいなのでこれからまた更新頑張りますっ!

っとまー何から話せばいいのか

ブルースクリーン(以下青画面と略する)の原因がHDDじゃないかという説があったので友達の家で負担かけて長時間起動→落ちない
グラボが原因という説が出たので友達の余っているグラボを自分のPCにつけて起動→落ちる

青画面の原因の可能性としてあげられるのは、マザボCPUの相性かマザボメモリの相性か、どっちかですかね~
要するにまた振り出しに戻ったわけだ、慣れてるからいいけどね!

HDDが原因だったら直るかも!って言ったら青画面ではなくPCフリーズしてPC自体が動かなくなるし、しかも大会前だったし、昔にもこんなことがあったことが気がする。フラグ回収には定評があります、めんとすです^^;

余談ですけど最近、物がよく壊れます。
携帯が壊れ、PSPの充電器が壊れ、ずっと使ってたイヤホンが急に壊れ、ずっと前から壊れてたヘッドセットが直り・・・え?

そういやSankarIは解散してたみたいですきっと半分俺のせいだな、これでまたCCPが
大学が思ったより、めんど・・忙しくて固定でやる時間を完璧に確保できなさそうなので固定は引退かなぁ、と言っても俺のことなので全く説得力ないです

そんな感じ
長文失礼しました


にょう>>最初から想像できた結果でした

Comments

name
comment
でるべ : URL

#- 2010.07.22 Thu 16:26

これで俺とのコンビも復活ですな! ccpあげましょう!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
