頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAFT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.24 Sat SAFT

SAFTという勝率60以下の大会にいいっすかの集いで出てきます

抽選も受かってたみたいだけど、再抽選らしい。ちなみに試合は明日の日曜日

とりあえずネタもないので久々のメンバー紹介させていただきます!
MR(笑) けつのほ 
これが俺です、大会の時は臨機応変にAR、SR両方使い分けていこうと思います器用貧乏(キリッ)
「ちょっとWHしてくるわー↑↑」

AR ヴァンドルム(ヴぁん)
雷属性のドラゴン(ドラゴンクロニクル参照)大会の時は何故か大体設置要因、たぼーが強いけどak使うとかいってるks
「あいつ強すぎだろー↑↑」

AR dEL`*(でるべ)
大分前のクランから同じ、俺をアニメ界に連れてきた先輩、グレ運がすごい(悪い方向で)、もしかしたらSR持ってもらうかも
「なにグレだよー↑↑」


AR 魂魄(こんぱく)
SAでは珍しい口悪いけど大分良心的なキャラ、名前をCW相手の人に読んでもらえない、何かしらんけどHGが強いいけめん
「あいつWHだろぉー↑↑」


SR BeltyaN*(ぜろ)
マウス加速つけてる珍しいSR、低スペだけど頑張ってる昔の自分をみているようだ、そろそろ高スペになるらしいから期待してる
「おい、お前ハンショだろぉー↑↑」

AR Berdysh^-^b(ぽるぴん)
出れるか不明なので今回はベンチ、回線のせいでまともに撃ち合えれなくて萎えてる、アニメとかエロゲとかは俺より大分詳しい先輩
「あたま、あてたじゃんかよー↑↑」


AR 黒龍=スライム(すらいむ)
最近高スペになってうかれてるks野郎、最近強くなってきると思う、大会メンツではこいつだけがリア友、怒りっぽいのは仕様
「三発あてただろぉー↑↑」

こんな感じ、何か↑↑つけると和やかになるなぁ・・・・いいと思う

練習してないけどいけるやろー
いいっすかふぁいてぃん!!

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.07.24 Sat 12:33

ただの雷属性のドラゴンじゃない!
雷属性最強種のドラゴンだ
    ↑ここ大事

でるべ : URL

#- 2010.07.24 Sat 13:09

あおい画面がぁー↑↑

黒龍=スライム : URL

#- 2010.07.24 Sat 18:19

ks野郎ですいませんでした

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
