頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAFT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.25 Sun SAFT

SAFTにつきまして



トラブル続出の為。SAFTを中止とさせていただきます



このようになってしまったことに深くお詫び申し上げます


日を改めて再度開催しようと思います。

*SAFT公式から引用

練習とかしてなかったからいいですけどねー
それと何故か昨日だけネット回線きられてました、おそらくパソコンやりすぎだからとかそんな理由かな、弱みを握られてるのは怖い怖い、ネット切られたって知った時は長期オフライン生活を覚悟したんだが複雑な気持ちです
中身のない更新ですいません、今日はおつー


ヴァンドルム>>そうですか^^;
でるべさん>>それは言わない約束
スライム>>浮かれる気持ちも分からなくもない

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
