頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > ふぅ・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.21 Thu ふぅ・・・・

卒業考査二日目が終了しました。
今言えることは、部屋にPCがあったら勉強できない

すごい実感しました。一昨日なんてひどかった。とりあえず飯食いながらニコニコでも見るかーって思い見てたら気づいたら日付が変わってた。没頭しすぎ吹いたw
SAをやらないためにSkypeは消してたんだ・・・儚い努力だった・・・

それは置いといてマイリストでものすごく懐かしい動画見つけた。昔好きだったやつで、一昨日は気づいたら全部見てた。すごく面白いんで見てない人は是非見て!

testついでに乗っけてみる。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
