頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > AngelBeats!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.28 Wed AngelBeats!

俺とは思えないスピードで見終わりました

なんていうか、ストーリーが何より面白かったし、笑い所あったし、感動したしで今まで見たアニメでは一番の衝撃を受けました、さすがKey
原作とかあるのかな?あるなら見てみようと思います
あの感動した後の脱力感っていいよね!・・・俺だけじゃないはず・・だ・・
あえて、どこどこが面白かったーとか最後の***が感動したーとかは言わないでおきます

一つだけ言わせてもらうと、たけや・・じゃなかった・・・クライストが俺のつぼでしたwww


まだ見てない人は是非見てください!
私のアニメの先輩のでるべさんの一押しでもありますっ
オススメのアニメとかあったら是非スカチャでもBlogコメントでもいいので俺に紹介してください!



PCの件ですがとある人にPCを預けることになりました
恐らく今週中には送るはずです、ですからインしてなかったらPC送ったんだなぁと思ってください

それでは今日は乙!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
