頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.30 Fri 今日は!

tNdrの時からの知り合いのrenさんからCW誘われたので

【Infection】にお邪魔してきました

そのクランには、ケツオさんもいて、めっちゃ久しぶりで懐かしかったww

クランの雰囲気はめっちゃ良くてアットホームな感じでした

こういうのいいと思う、俺は新参者だったので全然喋りませんでしたけどww

CWも10戦ほどやったので疲れましたww

明日から僕のPCは旅に出るのでしばらくはいませんのでよろしくっ


次Blogを更新するときは青画面にならない、めんとせです!

また会いましょう~

Comments

name
comment
でるべ : URL

#- 2010.07.31 Sat 03:31

お勧め アニメ 
化物語 ゼロの使い魔 WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ B型H系

お勧め 漫画
めぞん一刻 ダイヤのA BAMBOOBLADE
リアル 鋼の錬金術師 あだち充作品全般

めぞん一刻一押し
必ず泣ける ラブコメの最高峰
俺があげます^q^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
