頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > あさはかなり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.05 Thu あさはかなり

今日も大学からの更新です
講義が終わり、PCがない俺は暇も潰せないので講義もないのに大学へと・・・
ここ最近はそんな感じ、そして、これからもPCが戻ってくるまで変わらないでしょう
親のノートPCも毎日使えるわけではないので毎日暇な生活を送っています

追記で前回の記事の詳細
前回の記事で言った通り原因は8割型メモリです
最近教えてもらったことなんですが私が使ってるメモリのメーカーのU-MAXは初期不良が多いことで有名みたいですね、メモリのスピードは結構速くて高性能らしいんですが初期不良で有名だったとは・・・初めて知りました
他にもCPUi5を使っているのですが私の使ってるマザボP7P55Mと相性が悪いらしく、さらにi5は熱をかなり発生させるので、CPUクーラーはちゃんとしたものを使うべきだと、それとケースはできるだけ大きいものにするべきだと
そういうのも把握してから自作をするべきでした
あさはかな知識で自作に挑んだ私が悪いんですが、メモリがどっちも初期不良なのは運が悪いとしか言いようがないらしいです
それを聞いちゃうとやっぱり悔しいなぁ・・・
HDDは余っているのをつけてくれるらしいので最低メモリだけを変えて出費は一万前後?くらい
その他もろもろに原因があるとなると3万、4万かかってしまいます
そんなに金ないよ、バイトもしてないしやばいよ、きっと親にこのこと言ったらぶっ飛ばされるかなぁ
PCに関しては今分かってることはこれくらいです、前回の記事と言ってることは変わらないんですが詳細も書いてみました

やっぱりPCないと暇だなぁ
早く皆とSAでCWやりたいです
osu!も今某有名人プレイヤーと張り合ってる最中なのでやりたいです
アニメも色々紹介してもらったりしてるので見たいなぁ
エロゲもやりたいものがある


えいやっさ>>おい、ウメハラを愚弄するな
なりおくん>>2年で4回・・・それは絶望でしょうな・・・
ヴぁんどるむ>>めんとせが決めたあああああああああ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
